FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぬくぬく日記

羽毛布団あたたかいです(朝の挨拶)

10時

*いしのなかにいる*(意味はありません)

ネタがあるゴーストとネタ切れかかってるゴースト

ネタがある:螺旋の(甘くて気持ち悪いデレトークなら思いつく)・血と肉(コウとなまにくモード・ソロモード)・DiscoGraffitti(ポルノネタでそれなりに書ける)・セカオピ(思ったことをそのまま書くことができるから)
ネタがない:血と肉(コウとリサモード)・Fall(人形話もそろそろ尽きてきた)・危険な二人の(方向性が見えない)

11時

h:keyword:吸血鬼の正しい飼いかた
を受信して思ったんだけど飼うってなんかエロくね?

13時

飼うってなんかエロくね?という思想に基づいて蝙蝠のお兄さんに飼われてた設定を作ってみた。
( ´-`)。o 0 (…何故か牢獄Pを思い出してしまいました…)

14時

何かを受信h:keyword:吸血鬼の正しい飼いかたに基づいた吸血鬼育成ゲーム
( ´-`)。o 0 (きっとR-18(グロいから)ですよ…)

16時

ゲームというかまたゴーストかなあ 作るなら。SSP同梱版とか作ってはてなハイカーさんに伺かを布教するとか。
ただしこのネタをどうしたものか全く案が出ない。っていうか何を作ればいいのかさっぱり。

( ´-`)。o 0 (ところで)

ぼんやりの顔文字( ´-`)。o 0 (これ)ってパソコンと携帯では見え方が結構違うんですよね。携帯からのほうがよりぼんやりしています。

18時

ありのまま今起こったことを話す:なんか教室内で「ばいきんまんツンデレむしろヤンデレ」っていう会話が聞こえてきたんだけど

20時

牙ってエロいですよねえ(うっとり)


何故か「トレーニング」という単語の中に「レーニン」が含まれている事に気が付いて物凄くテンションが上がったりした。