FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Aはエイミー かいだんおちた日記

元ネタはギャシュリークラムのちびっ子たちですよ。
子供の残酷さってなかなか狙って出せるものではないですね。狙うと狙いすぎになってしまう。難しいです。
ところで想像書架とプリンを同時に起動してシカルニさんの頭をなでるととてもステッキーですね。

8時

今日は何か眠いです。

15時

蝙蝠のちびっこがネタに詰まった。とりあえず目標は100トーク。陵が見切り発車すぎる公開だったので今度は慎重に慎重を期してみる。あとSSP同梱版の作り方も調べておく。

今日のリンク元

http://search.auone.jp/?q=人外+鬼畜&sr=0203&link_u=
恐ろしい話ですよ…。本当に。

16時 本当恐ろしい話ですよ…

何が恐ろしいって咼人のトークですよ…。
辞書はあまり見返したくないのですが必要に迫られて見返した時に思わず嫌な汗が出る。
そしてあたまおかしいネタを思い付く。以下無限ループ。


( ´-`)。o 0 (前にうわひょでおとなしめって言われたですけど全然おとなしくないですよ…確かに猟奇とかそういうのは(ほとんど)ないけど。)

17時 ガンダムとかの話をする

ありのまま今起こった事を話すと
ティエリア好きでしょ?」
「いや、絶望先生だから」←わしの発言
( ´-`)。o 0 (武力介入…なんでもない。)
( ´-`)。o 0 (シャア専用携帯かっちょいいなあ…)

19時

( ´-`)。o 0 (携帯サイトにありがちなエロ漫画のバナー広告を見て何かを受信:友達以上セフレ未満)
( ´-`)。o 0 (どういう関係かは知りません、知りませんよ…。)

20時 とてもぼんやりした日記

( ´-`)。o 0 (東方なんとかの曲が扇情的との理由で未成年への販売が規制されたそうです…韓国の話。)
( ´-`)。o 0 (すごい話だなあと思った(棒読み)。)
( ´-`)。o 0 (じゃざっぷやリビドーもあうあうなのかなあ…あと渦。)
( ´-`)。o 0 (あとなぜか全く関係ないのに「たまごまごごはん」さんの所で時々話題になっているLOというエロ漫画雑誌が近所の本屋にあって戦慄を覚えた事を思い出した。立ち読みはできないようになってたけど。)