FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレのヤン部分とデレ部分が分裂する日記

それはそれは恐ろしい事になりますよ…って言うかヤン部分は危険人物じゃね?(朝の挨拶)
ところでわしの使っているベッドは一人用なのですが
無理矢理隙間を作ってもう一人入ってくっつきすぎて身動きできなくて以下略
とかないかなあーと物凄く微妙な妄想をしてみたりした。
( ´-`)。o 0 (朝から電波絶好調ですね!)

9時

キャプ翼Pの「キミに☆スプラッシュ」を見てなんとなく「貧乏カルピス」も罵倒になりそうな気がしてきたのですけどこれは絶対に螺旋では使えない罵倒句。女から男にしか使えない。
( ´-`)。o 0 (どうでもいいけど危険な二人の以下略、って言うか陵の胸に触り判定が無いのは元々あのフリーシェルで無かったからです…尻にはあるけど。)

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (なんでキーワード「カルピス」を含むキーワードにTatshがあるのかと思ったら好きな飲み物だそうで…)
( ´-`)。o 0 (タピオカウメェス。)

11時

惑星キミって地味に名曲ですよね。ワルディリ曲では渦の次(素晴らしき人生かな?)の次(ディジュディリ)の次に好きです。
ところで鼻水が止まりません。風邪を引いたような気がします。

12時

iPodでランダム再生してたらですね、ハネウマライダーSPLASH!→クリスチーナという爽やかなんだか爽やかじゃないんだかいまいちよくわからない流れになりました。
( ´-`)。o 0 (SPLASH!は…卑猥ですよねえ…)

13時

小栗旬と聞くと何となくオグリッシュという単語が出てきてしまう。全く関係ないのに。

14時

( ´-`)。o 0 (ヤンデレにうかつに家の鍵を渡しちゃ駄目ですよ…。)


年賀状のためにペンタブのペン先を買わなきゃいけないですがWacom FAVOのペン先はまだ売ってるのかしら。

15時

何となく思ってしまったんだけど、
わしの作るゴーストは妙にユーザーに干渉しようとします。
具体的に言うと頭を踏むとか…。
( ´-`)。o 0 (実体化プラグインが本物にならないかしら、と一瞬だけ考えてやめた。)

16時

PHPのコードを書くために秀丸というテキストエディタを入れたんですがなんか常駐してウザいですね。
常駐させるのはウイルスチェックとSSPLast.fmだけで十分です。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&lr=&safe=off&q=ポルノグラフィティ アキヒト ハゲ&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw
そんな事言われても。

18時

最近はハイクでも手書きブログでもあまりカラーの絵を描いてないということに気が付いた
だってめんどくさいんですもん。

今日のリンク元その2

http://www.google.co.jp/m/search?eosr=on&ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=化け物+創作+吸血鬼+鬼
ノーコメント

19時

今日は冬至だそうなのでカボチャ的なものを食べました。

22時

眠くならないので昔やったネタを再び考えてみた。