FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まゆみちゃんは14歳でした日記

元ネタは牢獄Pの「初恋」。
PによるとAVに出演した子も自殺した子も実在のモデルがいるそうで…。

ところで

http://twitter.com/Kohplus/status/1234358647
というのは「ゴーストを終了させたとき(または他のゴーストに切り替えたとき)」にTwitterに書き込むっていうの(ゴースト「びーふれんず」や「電子の妖精クレア」がやっている事です)をやろうとしてたらちょうどTwitter伺かを連携させるというTipsを駄でぺろぱの小ネタWikiで見つけた(昨日の記事を参照してください)のでやってみようと試みているのですが
どうもうまくいかないんですよね。
まあいいや、骨組みはできたのであとは寝て起きてからやる。
あとはLoudTwitterの設定がうまくいっているのを見届けるだけです。
2時くらいまではコウお兄さん名義で適当についったーにいると思います、あとfm7743名義でハイクにも。

2時

なんてこった、pixivに上げた絵がコウお兄さんだらけではないか!
ということで寝て起きたら何か描く。


イトメンテナンス
ゴースト配布ページのトップについったーへのリンクとid:Koh_plusへのリンクを追加。

12時

夜更かしはするものじゃねーなーと実感。

15時

最近お兄さんばかり描いていたので女の子が描けなくなっていた。

今日のリンク元

3 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=検索&q=追加シェル「37度5分」「38度5分」&bt01.x=19&bt01.y=13
jumeiさまによる追加シェルですね。螺旋の配布ページからリンク繋いでますよ。

16時

弟のためにロイスーのポルノT(ツアー恒例の胸に「ポルノ」と書いてあるTシャツ、今回は濃い緑と濃い黄色。)を買うことになりました。

17時

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234296359717747450:Title=「微のつく言葉」で「微グロ」を挙げたのですが、微グロはどこまでが微グロなんですかねぇ…
NLKOREはどのくらいグロいのかしら。

18時

Wacomのペンタブは今Bambooとインテュオスしかないのですか…あと液晶ペンタブ
あまり大きくても置けないのですが小さくても不便そう。

20時

テレビを見ていたら亀ってなんか卑猥な形ですよね…と思ったのでハイクに書き込もうとしたら落ちている模様。
あとは吸血鬼狩りについて考えていたりした。

22時

SONARってどうなのかしら…牢獄Pも使っているそうですが。

23時

mixiの「ガバキックが作れない」というコミュニティにREDALiCEさんの書き込みが。
わしの作るガバキックはSYNTH1のプリセットのキックを単に歪めただけのものなので貧弱な気がしてならない。
…そうだった、わしは床板の抜けるようなガバが作りたいんだった。アコーディオン弾き語りの曲を作っている場合ではなかったのですよ。
とりあえず全ては明日やる。明日から本気出す。
【明日のさくせん】
獄のDVDを見たりDTMマガジンの付録CD-ROMの中身を見たりする。あと作りかけの曲を仕上げて絵を描いて動画を作る。

うすぼんやり

( ´_ 、)。o 0 (歌詞を書いて曲を作って絵を描いて動画を作って…というのをもっと洗練された動作でできるようになりたい。一人で脳内イメージを全て起こせたらかっこいいですよね。)
( ´_ 、)。o 0 (というわけでFLASHを作るソフトとかを買おうともくろんでいる。)
( ´_ 、)。o 0 (エログロな絵にハードコアテクノな曲をつけてみたい。わしの能力だとたかがしれているのですがね。)
( ´_ 、)。o 0 (わしが作りたいのは赤と黒を基調にしたダークでエグい曲。普通のテクノは緑や水色がかって光っているイメージですが。)
( ´_ 、)。o 0 (ところで…乱数で歌詞を生成するというのは乱数Pがやった事ですが、乱数で曲を作るというのは可能なのかしら。コード進行だけ決めてメロディは乱数というもの。)
( ´_ 、)。o 0 (わしはコード進行とかすごく適当にやってますからね…聞いてみて気持ちよく感じるものを打ち込んでいるだけ。)