FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレ男に死ぬほど愛される具体例を考える日記

わしはただ虚ろな目で愛を囁かれたいだけなんだ…(朝の挨拶)
ペンタブのペン先をワコムストアで買ったら絶対に今年中に間に合わないだろうと親に思われているのでしばらく今の状態で使い続ける事になりました。よくわからないけどペンタブが使いにくい事の重要さが理解されていない。わしは普段からブラウザを見る時もマウスではなくタブレットでスクロールさせていたのです。ころころするより早いから。

8時 ぼんやり

( ´-`)。o 0 (旦那のリボンをしゅるりと解いてみたい…性的な意味は全くないです)

10時

流行には全く持って疎いので…今年何が流行っていたのか本当にわからないのです。

今日のリンク元

http://d.hatena.ne.jp/keyword/じごんす
何故今になってこれなのか。

あーそうそう

Wiz★さまが夢先案内人を描いてくださってます。うっかりコレクションに加えました。
常に無表情でモノクロ。

13時

これやったんですよ。http://en.akinator.com/
あきひとさんを想定してやったらミスチルの桜井さんが出ました。
旦那でやろうとしたら「何人か」の部分で引っ掛かってしまいました。

14時 ↑追記

旦那wwwwww
出たけどスクリーンショット取るの忘れてしまった。
ロン毛か否かで割と迷った。旦那の髪の毛はテンションによって伸び縮みする器官なので…。


ロッテルとグローリーにうんこの旋律を紹介させようとして自重。
アレは病気ですよ…(褒めている)。MIDIとかのデータをダウンロードしてしまったけど。

15時

これすげえですね

また当てられました。言葉様ですよ…クイーンオブヤンデレ

リザルト

ロッテルとグローリー:40トーク(公開目標まで残り60トーク)
ちなみにトーク数をカウントする時はランダムトークで出てくるもののみをカウントしてるのでチェイントークの2つ目とかは数えてないです。
シェルとか:全然作ってないです

17時

親子でピタゴラスイッチを見ています。
「きょうのロボット」かっこええ!あと踊るロボットすげえ!

19時

なんか家族用に年賀状の絵を描いたんだけどダメ出しを受けて別な絵を描いたら結局一番最初の絵が採用されました。ぐんにょりやね。
わしの年賀状(裏面)は今年は全部手書きします。元旦なんて知らないよ…。


( ´-`)。o 0 (旦那のアレはリボンというか棒タイ…どうでもいい話です。ほどいてみたい(本日二度目)。)