FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

所謂処女厨の中にこういう理由の人がいたら結婚してもいいと思っている

http://anond.hatelabo.jp/20081216111617の冒頭だけ見て脊髄反射で書いたブクマコメント
「吸血鬼だから、繁殖するために」
…これを解説すると吸血鬼というのは男の吸血鬼の場合は処女、女吸血鬼*1 *2の場合は童貞の血を吸った場合のみ吸血鬼として繁殖するのです、という話。HELLSINGで言うとセラスがその例。
ちなむとミレニアムの吸血鬼はドク謹製の改造人間…人外。だから血を吸った人間は全てグールになる。
話は逸れましたがわしは吸血鬼なら結婚してもいい…というかむしろ血を捧げたいと思っている。
…最早人間とは結婚する気がない、と。酷い話です。
わしが以前「結婚してもいい」と言った時は「「怒首領蜂大往生デスレーベル2週目をクリアしたら結婚しよう!」なら結婚を考えてもいい」だったのですがさらにハードルが上がりました。
むしろこの世に吸血鬼という種族が実在するならハードルは物凄く低くなったとも言う。
恐ろしく現実味のない単語を連呼しましたが要するにわしは結婚したくないです(本音が出た)。


ところで携帯から増田が読めない(なんか文字が全て白い)んだけどなして?

*1:ドラキュリーナとも言いますね

*2:ふと思ったんだけど元々の性別が男だけど一時的に女体化している(またはその逆)奴はどっちに分類されるのかしら