FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

姿の意味

わしのゴーストの服装の話をします。

咼人

マスター、an addict:白いシャツに黒いズボン。コウお兄さんとの差別化をはかるため。男子学生の夏服っぽい。
vampirephillia:コスプレというかなんというか…。

コウ

ホワイトレーベル(旧マスターシェル)、デスレーベル(現行マスターシェル):黒いシャツとズボン、黒いチョーカー。いつもの格好ですよ。サーフェス42はいつもの旦那。帽子を忘れている。
蝙蝠のお姉さん:はっきり区別をつける為に(女装ではなく女体化という意味で)髪の毛と胸を増し増しに。黒いワンピースに灰色のエプロン。服装はエプロンドレスのつもりだったんだけどエプロン部分を灰色にしたらいまいちぱっとしない。サーフェス42はロリ旦那。やっぱり帽子を忘れている。
NLKORE:裸(「ら」と読む)。というかマッパですよねえ…。より化物じみた姿に。威嚇のつもり。触られないようにするための。サーフェス42がないかわりに37がワンちゃん。
( ´-`)。o 0 (ワンちゃんの再現度は毒子さんのほうが上ですよ…)

セカオピ

master:実は服装がおそろい
master+:天使と悪魔らしい格好に
another☆12:特に意味はないです。

リヒト

微妙に旦那を意識している。濃い赤の上着に赤いリボン、黒いズボン。