FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

超絶ハードコア日記

ハードコアテクノやNu-style Gabbaがもっと流行れば世の中が楽しくなりそうだ、わしだけ。とりあえずぶっといガバキックは聞いていると幸せになれます。
SUPER PORNOGRAFFITTI BEATとかないかしら…(SUPER DEADBALL BEATの要領で)
【今日のさくせん】
・ぼんやりゴーストの更新(パスワードについて加筆、四角かっこ([←これとか]←これ)のエスケープ)
・血と肉のついったーに書き込む内容に実はまだバグがある(if文なのにそのまま出力されている?)ので調べておく。
→というかアーカイブ更新すんの忘れてたのでやっておく。

1時

今は操です。寝るのがめんどくさい。
ガバってキーワードあったんだ…あまり説明になってないけど。
Gabbaは…ガバにリダイレクトさせればよいかしら。
そういえば今月号の月刊大人の都合のオープニングで使われていた歪みねえ炉心融解をまだフルで聞いていない。

3時

以前紹介した「いつメモ」というアプリをわしはゴーストのネタ帳として使っているのですがその中に時々混ざる恥ずかしい台詞が読み返すと破壊力抜群できゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!みかんはたおれた!たたかえるポケモンがいないようだ…めのまえがまっくらになった。となるわけですよ。
どう恥ずかしいかというとエロかったりエグかったりするわけです。大抵コウの台詞とか触り反応。恥ずかしいのでここには書かないです。
コウは普段から服をきちんと着ないし自分から進んで女装するのであまり服装の面での羞恥プレイ的なネタがない。…縛るか触るかしかない。
寝る前に上記のような煩悩を潰すために弾幕検定試験をやったらブルフロッグ45体目*1すら全くクリアできなくて焦った。普段は避けられる弾幕が全く避けられなかった。仕方がないので寝ようと試みてなかなか寝られなかったりした。
目が霞んできたので今度こそ本当におやすみなさいですよ。

9時

ろくでもない夢を見た。お兄さんに媚薬を飲ませる反応を作る夢。
( ´-`)。o 0 (本当にどうしようもない…)
1年前の絵に比べてなまにくの頭身が下がっている…あとコウの髪型がどんどん簡略化されている。

9時42分

なんか睡眠時間が足りないと媚薬*2ネタを思い付いてしまう…
コウお兄さんはツンサドなので何をしてもデレない。
頭をなでても喜ばれないというのだけは言ってみる。

10時

耳がかゆいので綿棒を突っ込んだら羽毛布団の羽毛が出てきた。
なんか

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

これはあまり興味がないというか実はよくわかっていないのですが、
牢獄PのCDは申し込んだ。明日ダイソーと郵便局に寄ってCDを入れる封筒と切手を買わなければ。

12時

なんかこう…世界制服モララーを読み返していたらNLKOREのデザインの起源みたいなものが見えた。

14時

NLKOREはアンピュティとは微妙に違うな…上半身は普通だし断面が綺麗じゃない

19時

アンピュティってのは…ゴーストで言うと「三月ウサギと芋虫」の芋虫のような外見の事を言うのですよ。

20時

ポップン17か…
カミナギハヅキとうるう月のプリクラ風イラストというのを受信した。カミナギのそばに「こやつめ、ハハハ」と書いてあったりするもの。
シーン顔( ・-・)のぼんやりシェルとか作ろうかしら…。
・なんか寝るのめんどくさい。

*1:パーツが全て剥かれた状態、最初から発狂、弾幕はとにかくぶわーっとした感じ(アバウトすぎる)。

*2:キーワードはあるのかしら、四角かっこでくくっておこう