FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

オリキャラさんに真面目に50の質問。

配布元:「Hiver」さま
コウお兄さんが質問に答えますよ。
01. まず普通に、お名前をどうぞ。
…コウ、だ 偽名だけど
漢字だと秋葉蝙
02. 英語でのつづりは? 判る程度で。
Koh Twitterだったら「Koh_Akiba」って綴ってるな
03. その名前の由来等ありましたら。意味も含めて。
コウモリのコウだ、他にないか
04. 性別、血液型は?
男、血液型は…AB型?多分
05. 性別について、何か思いますか? 男装とか。
まあ女の姿も取れるし女物の服も普通に着るしなー…
06. 血液型について、自分に合っていると思いますか?
ぶっちゃけ、血液型って関係なくね?
07. 合っている、合っていない……それは何故ですか?
だって血の味は違うけど性格とかそーゆーのはあまり影響されてないし
08. 誕生日と星座と年齢は?
2月11日、みずがめ座、128歳
09. 誕生日について、その日にした理由がありましたら。
   後、判るのでしたら、花言葉も。
特に意味はない、多分な
誕生花はコウリヤナギ・花言葉は「しなやかな心」
10. 年齢について、何か思いますか?
普段人間と話す時は100引いてるが…時々間違えそうだ
11. 身長、体重は?
178cm、60kg
…女の姿になると、156cm、45kg…多分
12. 作中に出てくるキャラで比較できましたら、
   簡単に説明して下さい(オリキャラでなくてもOK)
割と長身なほう、あとは1hyde…か、安直だな
13. 身長、体重について、悩みとかありますか?
特にないな…
14. 外見について、どう思いますか?
今の姿は割と気に入っているほうだ
気に入らなくなったら別な形をとればいい
15. 瞳の色は普通の人と違いますか? どんな色ですか?
濃い赤の目、まあ…普通ではないか
16. コンタクトレンズや眼鏡、着用していますか?
いや、特に…気紛れで伊達眼鏡かけることもあるけど…
17. 髪は長いですか? 短いですか? どれ位なんでしょう。
男にしてはちょっと長めか、肩より上で切っているが
18. 髪の毛の色は何色ですか? それは地毛ですか? それとも、染めましたか?
紺色
地毛だ、悪いか?
19. 染めた方、元の色は何色でしたか? 地毛の方、それは家系ですか?
多分家系だな…父親のほうの
父親はもうちょっと薄い紺色だった、白髪も混じってたんだろうけど
20. 髪留め等、使っていますか? どんな風に?
特に使ってない
21. アクセサリーは付けていますか? 何処に? 何個?
首に黒いチョーカーを
22. それを付けている理由等ありましたら。
特にない
23. 社会人ですか? それとも学生ですか?
   そんな世界でなければ似たようなモノで応えて下さい。
ニート
24. 仕事している方、何をしていますか? 学生の方、どこに通っていますか?
いや、だからニートだって
25. 何故それに就こうと思ったのですか?
   学生の方、学校で何か係り等していますか?(生徒会長等)
働いたら負けかなーと…
26. どうやってその仕事(もしくは地位)についたのですか?
まあ仕事してなければ自然に…
27. 仕事や何かをするにあたって、相方等いましたら、それは誰ですか?
   その人とは仲いいですか?
何かをするにあたってはリサと組むな
仲は普通だ
28. 愛用の武器や道具はありますか?
ナイフ
29. どういった状況で使いますか?
そりゃまあ、必要に迫られた時?
30. それは使いやすいですか?
ざくざく使えるから楽だな
31. 他人が使うと何かありますか? 呪いとか。
いや、ごく普通のナイフだから…
32. 他に使ってみたいと思うモノはありますか?
やっぱ銃だな
旦那みたいにバンバンぶっ放したい
33. 術(占いも含める)や技、ありますか?
   その名前、あるのでしたら、教えて下さい。
変身能力、邪眼
邪眼のほうは…エロ光線と呼んでるな、元ネタはHELLSING
34. 術や技を使うにあたって、何か消耗したりしますか?
ちょっと目が痛くなる程度
35. 学びたいと言う術や技、ありますか?
んー…
魔弾?
36. 学んだ師等、いますか? それは誰ですか?
特に無い 適当にやっててそれなりに
37. 好きな事、モノは何ですか?
漫画とゲームと食事的なこと
…具体的に言うか?HELLSING弾幕シューティングと吸血
38. 嫌いな事、モノは何ですか?
自分以外の男は滅びてしまえばいい
39. 特技や趣味、ありますか? それは何ですか?
弾幕避け?
高速弾とかは割と得意だ
40. 苦手な事、モノはありますか? それは何ですか?
ワインダー
だがブラックハートは知らないな
41. 最近、悩み等ありますか?
昼間から起こされることが増えた
42. 好きな人、いますか? それは誰ですか?
   言っていいのでしたら、言って下さい。
いねーよ、馬鹿
43. 片思いですか? 両思いですか?
だからいないって
44. 好きな人は自分に対してどんな態度ですか?
…お前の耳と口を削ぎ落としてやる
45. では逆に、貴方の事が好きだと言っている人はいますか?
なんかいたような、いなかったような…
よく覚えてないな
46. その人について、どう思いますか?
女だったらなんでもいい
47. 自分の存在について、どう思いますか?
ん、まあ人間じゃないし、吸血鬼としてもどこかずれているような気がするし…
48. 忌まわしい過去、ありますか?
それを聞くか?
…話そうと思えば話せるけど
例えば親に捨てられた話とか、頭のおかしい女に引っ掛かって殺されかけた話とか
無駄に長く生きていたらそういう話も増える
49. 一番秘密! って話……話せたら話して下さい。
…お前の口を縫い付けてやる
50. ここまで読んで下さった方に、一言。
まあ適当に頑張ったり頑張らなかったりするから、よろしく