FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (おじいちゃん地下6階の囚人さんの追加シェルが最初は服の模様だと思ったけどよく見るとこれは…!けしからんも【おっとそこまでだ】)
( ´-`)。o 0 (わしは縄描けないので蝋燭と鞭と言葉に逃げる、描ける人が羨ましい。って話が逸れた)
( ´-`)。o 0 (あー 世の中って広いなあ。)


( ´-`)。o 0 (それは関係ないけどトクちゃんといぬへびが並ぶと面白そう。喋る(いぬへびは「わんわん、きしゃー!」ですが)しね。)
( ´-`)。o 0 (あと「虫喰い」の三木さんの緑の翅はオオミズアオだそうで(タグで教えていただいた)。Wikipedia。蛾だそうですが綺麗な青緑色の翅です。リンゴの葉も食べるらしいのでもしかしたらリンゴ畑にいてもおかしくないかも。)