FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日って何の日だっけ日記

…ああ、みどりの日だ。


人外ロリも悪くないけど人外青年が好きですグヘヘ(朝の挨拶)

陸軍大将たあちゃんの店

青森県ローカル?CM。バンキシャの時間とかに見れるですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=vfmiLbSnD60

9時

ぴくのく…釣られないわけにはいかないんですがネタがないので参加できません。

パソコン買い換えてゲームをたくさんやりたい日記

http://aoba-ran.cocolog-nifty.com/index/2008/11/post-58cb.html
地霊殿は製品版だと難易度が下がっていると聞いたけどまだやってない
というか全部体験版しかやってない
よって面白いのかつまらないのかすらわかってない
コメント欄にエヴァンズマンがいた

今日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=kudabe 死んだ
もしかしてこのkudabeってh:id:kudabeさま?
2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0303&query=ロッテル+歌詞
どのロッテルかはわからないですが歌詞というかアレって逆再生じゃなかったっけ?
1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=おもいではでらべっぴん+歌詞&start-index=4&adpage=3&mode=02
なんじゃこりゃああああああああ(Rotter Tarmination風に)

追記

なんか最近見ないと思ってkudabeさまのidページと書き込みを見たらびっくりした
本当に死んでないといいんですが

9時

「揉みコレ」が面白い。ポストと狛犬で強烈に噴いた。

12時

ティーゲルシュベルト(ケツイの自機、Aタイプ)が立体化だと…!?
(ウィンターズさま(ゴースト「Image Fighter」作者)経由)
http://easycompany.tuzikaze.com/Diary/diary1.html
でもわしはBタイプ(パンツァーイエーガー)派なんだ。

17時

もしかして今まで録音する時に入りまくってたノイズってサーバーの音じゃね?

20時

UTAUおもしれええええええ!!!!!1