FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

極端な話をする日記

タイトルにあまり意味はないです。ある種の言葉遊び。
実はまだ寝ていない。薬を飲んだのでそろそろ寝落ちしそう。だんだん夜更かしの勘が戻ってきた気がする。
( ´-`)。o 0 (「カミナギ」「ハヅキ」がはてなキーワードになっていた…いつの間に。)
( ´-`)。o 0 (極端な話をしますが、たまたまウィキペディアの「奇形」のページを見たら何か超短編を受信したんですが…これはまずい…少なくとも差別的な意図は全くないのです。)
( ´-`)。o 0 (ハイクには書けない。書くなら超短編じゃなくて怒られそうなことを敢えて言う)
( ´-`)。o 0 (広く見ると天使の羽根も奇形の一種、というのはゴーストの誰かが言っていた気がする…誰だっけ。)
( ´-`)。o 0 (もう一つ極端な話をするとキーワード「精神病院」の「どことは書かないが」以降にきっちり国の名前が書かれているのが愉快ですよねえ。…本当にあるのかしら…)

13時

そういえば、バンダイナムコケイブスってのもありますね…ニコ動のタグで、アイマスケイブのMADにつくタグなんですが。有名なのは怒首領蜂P。
動画作るのってめんどくさいですよねえ…。

15時

hellsingの画像ください
http://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-110.html
から落とした画像をデスクトップの表示にしてみた。
旦那はシルエットでもエロいですよねえ、という全くわけのわからない結論が出ました。


VSQって拡張子変えるとMIDIになってKAITOとかでも読めるようになるらしいですよ、やった事無い(VSQを作れない)からわからないけど。

16時

Disc-2に錯乱追加シェル「素晴らしき人生かな?」の情報を追加したのは誰ですか…ふう、びっくりした。
アレは密かに喋るときに口がアニメーションするように仕込んであるのですよ。わしの作るシェルでは珍しい試みがなされています。

今日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ヤンデレなセリフ&start-index=4&adpage=3&mode=02
2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=男の喘ぎ&start-index=14&adpage=4&mode=02
本当にどうしようもないですよ、このダイアリーは…。

18時

教室の隣の席の人がおもむろに「しねばいいのに」*1を流しだしたりしました。

19時

なんかやたら目が乾く。

20時

今日は一日脳内BGMが牢獄Pの「私可哀想」だった。歌詞はうろ覚えなんだけど。
鬱曲に触発されて鬱曲ができるかもしれない。まだワンフレーズしか思い付いてないのだけれど。
( ´-`)。o 0 (ところで…渦は鬱曲なのかね)

22時

ワンフレーズが広がらない。
明日パソコンに向かってDominoを弄り倒していたら何か出てくるかしら…
( ´-`)。o 0 (VOCALOIDEditorって操作しにくい…音符を全て選択して掴んでまとめてオクターブ下げるの*2以外はDominoのほうが楽です。これは慣れの問題かしら。)

「拳が肘まで入るようになったよ」と

の部分のイメージがふと浮かんだけどたくしあげってどう描けばいいのかワカンネ(´・ω・`)

*1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858956

*2:意外と重要だったりする