FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

うわひょ改のidを調べてみた

何気なくid=1000ってあるのかなーと思って直接入力してみたら隙間の世界/ウィンディアでした。
というわけで他のキリ番idも調べてみた。
0:さくら
→言わずと知れたデフォルトゴースト。
1:何か Wiz まゆら
→伝説。らしい。残念ながらわしはよく知らない。
10:陽子&飯綱&千早
鬼姫。胸を乳に修正するコメントに吹いた。
100:美柑+だいず
→現在配布はされてない?模様。配布元には繋がる。
111:愛理&都馬
→現在配布されてない様子。
123:ふぁそら&キッチョム
→これも配布されてない様子…
200:type01-Mono
→不良品?AIとお付きのプログラム。妙に人間くさいところが好き。
222:hiNa
→配布はされてますが更新は2003年で停止してるみたい。
300:お〜い、誰か久弥の行方を知らんか?
→元ネタは知らないけどカオスっぷりが伝わってきた。
333:十六夜
→配布されてない。
400:Cafe “day out”
→ゆったりした空気の紅茶話ゴースト。
444:くるみ&ブラ
→配布元に飛んだら…あれ?
500:Emily/Phase4
SSPのデフォルトゴースト。最近Phase4.5になってシェル一新。
555:とことこシリーズ
→デスクトップを歩き回るドット絵のキャラ。全12種。多数起動させると…。
600:だめフランチェスカ
→萌え媚び電波メイドゴースト「フランチェスカ」のパロディ。とにかくだめ。
666:エンゲルデルリーベ
→愛の天使。テーマ曲は愛が呼ぶほうへ(何かが違う)
700:存在しないIDです
→初めて見たでござるの巻
777:Live+Drive
→宇宙の運び屋。
800:雪奈
→マスコットキャラのゴースト化、らしい。ゴーストはあるけど元になったキャラのサイトは閉鎖してるっぽ。
888:迷宮演劇
→劇団の団長と役者の掛け合い漫才。zipのサイズが666。
900:隼と疾風
→ニンジャガール。カコイイ。
999:++Black chronicle++
→サンホラはよく知らんのですが。CDデータベースあり。
1000:隙間の世界/ウィンディア
→隙間シリーズ4体目。風の名を持つお嬢様。