FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

これはわたくしの病気みたいなものなので気にしなくていいです

吸血病。(誤用です)
先に見ておくと話が通じるリンク

「鏡に映っていない」

人間じゃないから。
これは鏡に映るもの(静物とか人間とか)を一緒の枠に収まってるとわかりやすい。

似て非なるもの



cid(cとdをへたのようなものでつないである)

.R.
両方ともさくらんぼモチーフなんですが何故か上はかわいく見えない。

100万回言われていそう

妖怪バンド


あれってとりあえず3ピースですよね確か
とりあえず明日にでもまた階段譜面に挑戦してくる。

オールバックではないけど額は出している

そんな最終鬼畜コウお兄さん。
吸血鬼ってそういう髪型けっこうあるんじゃね?

手動らうどついったー

10周あたりでエデ子さんが自殺してたとかそういう話もあります
#やっぱこーさー本当にもうーエロですよエロ。鬼畜ですよ鬼畜。最終鬼畜。(HELLSINGの巻末おまけまんがの絵柄で)
#"子供が子供を孕み"というので「絶望の神が支配する」のPVを思い出す。牢獄P。あのミクは怖い。
#よく聞いたら吸血系のみならずアンチあの宗教的な気がしないでもないが良質な中二病という言葉が浮かんだ。そんなジグソー12週目
#ジグソー14周目。おお、「鏡に映ってない」!