FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

東京ロマンスポルノ日記〜後夜祭〜

昼すぎには携帯の電池が切れていた為実況的な更新は無しでした。昨日夜のアレは弟の携帯から書いてた。以下ライブ本編以外のギリギリスケジュール日記。

東京ロマンスポルノ日記〜朝食と行列の日々〜

朝8時30分。
朝ごはん(立ち食いそば)を済ませて東京ドームへ…ってあれ?あの列は?
→グッズ販売のための行列でした。すぐさま私もその最後尾へ。
本来10時からの予定だったらしいグッズ販売が9時40分からに前倒し。後ろを見たら物凄い行列。僕の前に列はある、僕の後ろにも列ができる。
横浜RP08を「]-[|/34<#!戦のBGMが流れる」と形容したが今回は「ドゥームを同時に5,6体相手する」レベル。プロデューサーさん、ドゥームですよドゥーム!
でまあ結局グッズは10時30分くらいには買えたんですが
別行動の母と弟に連絡がつかない。なんか「秋葉原にいた」らしい。WAバッグに入りきらない荷物を抱え半ギレになりながら東京ドーム前で待機。
合流してマクドナルドで昼食。(マックならコンセントがある→携帯充電 できると思ったらできなかった)
そしてドーム前の新星堂へ。ポルノグラフィティ特集。アルバムはロマエゴ〜ワルディリとベスト4枚、シングルはギフト〜アニマロッサがジャケ写を見せて置かれていた。
ドーム周辺にはWAバッグを持った人がうじゃうじゃと…あとスカジャンも結構いた。ロイスーのバッグとか、横浜RPのつなぎとかバッグとか、OMCのアンプバッグとか、やってきたツアーのパーカーとか。

東京ロマンスポルノ日記〜老若男女って早口で言えないよね〜

開場を待つべく25ゲート付近で待機。なんか若い女の子や男子学生はもとより親子連れとか色々。オフ会とおもわしき集団やら甘ロリさん(全身ピンクの服)もいた。なんだこのカオス…そりゃ東京ドームだしな…と妙に納得した。
開場時間が遅れたもののなんとか入場。ここで弟が(後から欲しくなったらしい)フラッグ購入。
(以下「東京ロマンスポルノ日記〜鍋と○△の日々〜」に続く)

東京ロマンスポルノ日記〜体力ゲージが赤い時に腹をかばいながら歩くクリスの真似〜

例によって体力を使い果たした後の移動(ドーム→バス乗り場)は地獄だった。主に時間が。(まさかの20時終了退場したのが30分、バス受付が21時20分〜だった)
横浜の時みたいに人身事故があったら帰れない所でした。
行きのバスで背骨を痛めかけたので帰りはWAバッグにタオル3枚(母用の横浜RP08+東京RP09の2枚)と着替えとその他を詰め込んでクッションに。お陰さまで快適な睡眠でし…た?
足が痛いし喉も潰れかけた。しかしまだ体に余韻が。