FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

∠TRIGGER

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

これから聴くよー

きいたよー

  1. ∠RECIEVER
    • ハーモニカ。力強い曲。タムとかが。
    • 地味に韻を踏んでいる。
  2. アニマロッサ
    • 力強さを引き継いでここでアニマロ
  3. 瞳の奥をのぞかせて
    • 「魂を燃やす」男と「欲望の炎を燃やす」女で対かもしれない
  4. ネガポジ
    • 踊れる4つ打ちデジタルロック
    • 弐寺に入ったら絶対皿譜面だなこれ
  5. クリシェ
    • しんみり曲
    • チェロがいい感じです
  6. IN THE DARK
    • 脅威の昭和っぽさ
    • 曲調は割と明るいけど歌詞はインザダーク。
  7. Introduction〜迫リ来ルMONSTER〜
    • CV:水樹奈々・ゆかな   と微妙にポルノ二人も
    • 「自分でケリを、あなたでケリをつけなさい。」
  8. MONSTER
    • ↑の台詞+SEから入るのがとてもかっこいい。
    • 変幻自在のMONSTERじゃないほう。
    • サビバッキングのギターが90年代B'zっぽい音。でもギターソロはハルイチのギター。大サビが好き。
  9. この胸を、愛を射よ
    • 地味にいい曲なんですよね 地味すぎるので存在感が薄い
  10. 曖昧なひとたち
    • ウォーカー+元素L+オニオンスープ ほんわかあたたかい曲
  11. 光の矢
    • IN THE DARKが「ネガポジネガ(曲名がDARK+曲が明るい+歌詞が暗い)」でこっちは「ポジネガネガ(曲名が光+曲と歌詞がダーク)」。対なのかもしれない。
    • イントロからずっしり。
  12. 今宵、月が見えずとも
    • 微妙にアレンジ違い。アウトロに音がふえていたりする。あとパン振り。
  13. ロスト
    • 「アルバムの締め」にふさわしい「夜明けを連想させるバラード」。*1
    • 6:32 ポルノ曲だと最長。アウトロに入っている音は逆再生すると…

*1:夜明けまえには/夜はお静かに/くちびるにうた