FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2012Spark

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)

スペェーク!スペェーク!

  1. 2012Spark
    • 映画「逆転裁判」主題歌。ちなみに私は逆転裁判は1しか持ってない・やってない。
    • タイトル通り、まさにこの時代のための曲。曲もかっこいいんですがPVがものすごくかっこいいです。必見。
    • あっちなみに「スペェーク」というのは声ネタめいてイントロ・アウトロに入っている「Spark」の発音が無駄に良い事に由来します。
  2. 9.9m2
    • 「m2」は正式には立方メートルの単位記号。機種依存文字なので。おそらく「六畳一間」の空間のことかと…
    • なんだかわくわくしてくる曲にのせられたひねくれた歌詞。ああ、あきひとさんらしい歌詞だなあと。
  3. ハネウマライダー〜幕張Ver.〜 Studio Session
    • 幕張ロマンスポルノ仕様アレンジ だそうです。
    • あのタオル回しナンバーがシャレオツなボッサノヴァになりました。
    • 前回(ゆきのいろc/w)収録されていたつま恋仕様の元素Lに近い、夜中にゆったり聴きたいアレンジ。