FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

423

怒濤の如き一週間が過ぎ去りました。来週は木曜からゴールデンウィークに突入します。あと弘前さくらまつりが始まったらしいよ。

昨日の日記

・ホルモンうめえ
ホルモン好きな女子を「ホルモンヌ」と言うらしいのですが「ホルモナー」(ホルモンうまいなーの略)がいいです。
・手鏡
取っ手が折れた手鏡が出てきたのでネイルグルー(つけづめを貼るのり)でくっつけてみたらくっついた。
赤い手鏡だったので赤マニキュアで補強。
(ベースコートティッシュを張り付ける→赤いマニキュアを塗る→トップコート)。
その影響で部屋がなんかくさい。
・Another Century's Episode:R
作品クロスオーバー(スパロボみたいなものです)ロボットバトルゲームの最新作。なんかガンダムキングゲイナーコードギアスのアレという「名前と外見がいまいち一致しないが聞き覚えのある」ロボのバトルか…。
主題歌がAcid Black Cherry
ところで「Century」という単語から「Century Lovers」を連想するか「20+∞ Century Boys」わ連想するかで分かれる気がする。何が分かれるかは知らない。
同じように「ABC」で連想するのがアフターバーナークライマックスかAcid Black Cherryかで略


あとは動画作ったりABCの歌をUTAU上で打ち込んだりしてました。