FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

814

移動を含め丸一日ほど函館にいました。
ツインビーぷよぷよ、ストライカー1945(←3つは船中にあった)、怒首領蜂大復活(緑ヘリストスタで俺TSUEEEEEE)(ぱふぇ☆かわいいよぱふぇ☆)(しかし4面開幕で乙)、jubeat knit、project DIVA(演出がかっこいいけどノーマルモードがいきなり難しい)、ギタドラXG(なにこれすごい)
・大佐襲来(炉心誘拐の替え歌)、STGラバーズ(裏表ラバーズの替え歌)、広島弁アポロ、1925(歌い方はゴム氏を意識、脳内コーラスは地区音さんと四音さん)、あとなんか師匠とかABCの全英詞曲とか日ブ工(うっかり英語版のテキストファイルを忘れた為ふつうに日本語で)
・フェリーに揺られて船酔いに。携帯の電池が切れたので絵を描いたりして暇潰ししてました。眼がヤバい&クマもヤバい吸血鬼トリオとか。
・…ああ、例の彼女がゴーレムなのは地属性だからなのか

コミケだそうですね

コミケは戦場だそうですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm867290
D