FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1125

神は言っている、自己分析をしろと。
…就職活動の授業の一環として「長所」「短所」などをまとめていたのですが、せっかくなので私の脳内を分析した。

つまり「寝る前に思い付いた言葉の羅列」

ディスコミさんマジディスコミ(元ネタ:天使ちゃんマジ天使)(ギタフリでクリアできない→曲とのdiscommunication、というわけでもない)
地区音さんはかわいい
ぱちょかわいい
「大きくなっただけの子供」(年令が)かー…91歳だしなー
眼鏡っ子ヴァンパイアガール…
そんなことよりおなかがすいたよ
あーなたーはー二ー度ーとー こどーくーにーなーれーないー
ポルノのカウントダウンライブに行きたい
アンサイクロペディアの「ポルノグラフィティ」のページがカオス
東方ポルノグラフィティ(漢字3文字の言葉を思い付かない)(東方曲をポルノ風アレンジ、またはその逆)
東方九耗弾(東方曲を9mm風に略)
アキヒト&ハルイチwithポルノグラフィティ(元ネタ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト)
→マイクが銃、ギターが剣になる天使。変身時の口上は「オレ、天使」の台詞。正直これが言いたいだけだったんじゃね?
ユーリさんマジ天使。吸血鬼だけど。
ポップンの隠し曲で9mm曲。「99コンボ」とか「スコアに9が9つ」とかそんな条件で解禁。
そもそもギタドラ(discommunication)・jubeat(supernova)・太鼓の達人(punishment)に収録されてることに驚きだよ!punishmentに至ってはシングル曲じゃない。999コンボ。
ポップンの隠し曲でポルノ曲。74000点とかそんな条件で略
というか隠しでライセンス曲ってアリだっけ…
ちなみに9mmならLDM、ポルノならlove,too death,tooがやりたいです(ポップン)。ギタドラならLabyrinth。あとvampiregirl。
vampirekillerの自己ベストが「唯一の70%越でA判定なので調子ぶっこいてます」
X-DAY2000かっこいいなー