FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0729/誰だよremixをrimexでiTunesDBに登録したの

↑SPECのサントラ「追憶の歌 Solvents & orbits remix」がremixになっていたので


以前弟に「2008年が3回*1・2009年が2回*2・今年(2010年)が1回*3ってことは来年はライブ行けないんじゃね?ww」とか言われたことがあるんですが
どうやらそれが現実になりそうでですね………………………ポルノどころか9mm(8/3 青森Quarter)もチケット当たらなかったし…………B'zも…………………あとドリームフェスが公務員試験に被ってた…………………
と、こうしてどんどんソウルジェムが濁っていくわけです。来年以降は自分の稼ぎでガンガンライブに行きたいですね(「あたしって、ほんとバカ」なさやかの顔で)

日記

それはそうとやっとC'monを入手しましたウルトラソウッ

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)


あとjubeatで「クリア曲数40曲」を達成していたり 弐寺でいつのまにか解禁していた「中華急行」をプレイしてみたり(☆2なので安心してプレイできます)してました。
THE FALLEN STRIKERやりてえなー

ペプシリゾートアンセムリビアンゴールド

甘いんですが慣れるとそう不味くもない、割とゲテモノ感は薄い感じのペプシでした。

ところで「ペプシIIDXの相関性」というネタを先日見つけましてですね。

http://twitpic.com/1itt1r
これだとリゾートアンセム(現在の最新バージョン)はペプシバオバブなんですが、カリビアンゴールドが「カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかコーラ」だそうなので勝手にペプシリビアンゴールド=リゾートアンセムと呼んでます。
あとDD(銀色が基調になっている)はペプシドライかなあ

*1:ポルノグラフィティがやってきた札幌・横浜ロマンスポルノ'08・FCUW3仙台

*2:ロイヤルストレートフラッシュ仙台・東京ロマンスポルノ'09

*3:∠TARGET青森