FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

20,November(など)をやってきた。


11月20日なのでBeatmania FINALが稼動しているゲーセンまで行って来ました。
何度かプレイしたことはあるんですがクリアしたのは初めてでした。
あとFINAL(5曲目)まで進めたのも実は初。
あこがれのHELL SCAPERをやってみたのはいいんですが余裕でクリアできませんでした。かっこいいよね……

「など」

・積極的にここだけチャレンジを拾っていこうと思いました
・リンクルフォルダ☆3で唯一埋まってない曲はタイトルが長すぎる&CNが大量にあるアレ
・Snow Stormかっこいいなー
・Supernova(EXT)
クリアした。かなりギリギリ。これで全難易度埋まりました。

・Punishment(ふつう)
フルコンボはできるんですが全良できません。
ちなみに「BPMは204〜225」だそうです
・新しい光(ふつう)
まさかPunishmentの左隣に新しい光があったとは…何故見逃していたんだZAP
フルコーラス収録じゃなくてよかったです フルだと私の腕がしんでしまいます
Wikiによるとやっぱりおに譜面の最大コンボ数999、BPM180で固定、PunishmentのようなBPM揺れは無いけど微妙に変化している。精度曲。あと実は同名の曲が存在する、らしい。
・Black Rose Apostle(むずかしい)

^o^ <やめてくださいしんでしまいます