FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Let's バドマニ!

ハイライト:「Bad Maniacsたのしい」
なぜJOMANDAが全難易度埋まってるのかというと実はきょうチャレだったときに埋めていたからなんです的な何か:http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/

  • DDR
    • amalgamation
      • とまるとこ苦手 EXTRAだったときでもそこで1つゲージ減ってたしね……
    • I'm so happy
    • She is my wife
      • BASIC譜面で踊りながら踏むためにはどうしたらよいか考えてた
    • bloody tears
      • クリアできるようになってました やったね
  • jubeat
    • JOMANDA(EXT)
      • まさかの(シャッターボーナス込み)クリア。称号「Let's YOSHITAKA」入手。
      • まさかクリアできるとおもってなかったのでびっくりです……相対的に弱めってのはほんとうなのかな……
    • coming true(BSC)
      • 全難易度埋め。称号「THE COMPLETE OF L vs. G」
    • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
      • 730k ここさいきん700〜740の間で安定しているのでなんとかしたい
      • GUHROOVYつながりでエアレイドとカミトゥルの全難易度フルコン称号*1を混ぜて「THE mania of L vs. G」がやりたい。そのまえに全難易度クリアですって?
    • 隅田川夏恋歌(EXT)
      • 濁流にのまれてしまいました。660k。濁流以外を安定させて濁流をなんとなく押せるようになればクリア圏内。
    • JOMANDA(BSC)
      • スコア更新
    • GIGA BREAK(EXT)
      • クリア。ギガフレア以外はわりとなんとかなりました。称号「BLACK NIGHT」
    • green green dance(BSC)
    • 瞬(BSC)
      • 「わ行全難易度クリア」で大量に入ったボーナスで解禁してたけどまだやってなかった。ゲームサイズでも気持ちのいい曲です。現在この曲のADV/EXTを埋めるべくトラベル中。
  • 弐寺
    • ステップアップ7月。「deep in you」落として手形1つ取れなかったけどなかない
    • BEGINNER譜面のelishaはやかんスクラッチBSSじゃない
    • BEGINNER譜面のEvansは表記されてないけどプロトタイプ版(N・Hと同じ)
  • リフレク
    • Bad Maniacs(BEGINNER×2/MEDIUM×4)
      • 隠し曲・FINAL専用曲が日替わりで遊べるキャンペーン中なのだそうです。あとゲーセン側でも1クレ4曲だったので喜び勇んで3クレ12曲中6回選曲してました。たのしかったですうへへ。しかしジャストリフレクの打ちすぎで中指が痛い。
      • 最多ノーツの座をRed Gooseに奪われたりしてますが泣かない。
      • "WE'LL BE BACK TO F--K AGAIN SOON..."(訳:解禁したらAA乗せる。)
    • Broken(MEDIUM)
      • 日替わりキャンペーンの片割れ。こっちも赤10+じゃねーか!!!間違いなく指がBroken。
    • I'm so happy(MEDIUM)
      • フルコンしそうでフルコンしないちょっとフルコンしそうな愛無双
    • THE FALLEN(MEDIUM)
      • フルコンしそうで略 こまかい連打が苦手なんだ
    • Living Dying Message(HARD)
      • わかーるーひーがーくーーーーるよーーーーーーーー(ドコドコドコドコ)
    • elisha(MEDIUM)
      • やかんロングオブジェクト充。
    • KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)
      • たのしいけどなかなかスコアのびない

*1:「hardcore mania」「THE CONQUEST OF L vs. G」