FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ユニバーサル度胸兄弟

というのが出たらしいんですがわたしはSol Cosine Job 2を召喚したいんだ・・・(2曲目で落としながら)

弐寺

段位認定6級になりました。フルコンした愛無双がBでそれ以外全部が1箇所くらいずつ切ってるのにAってどういうことなの……

  1. BITTER CHOCOLATE STRIKER
    • …はまだいいとして、
  2. Colorful Cookie
    • こっちがEasyつけても後半で一気にゲージもってかれるのどうして……がんばります
  3. Howling
    • セイ!ポーン!
    • うっかりレイヤーに目をやってしまったが最後
  4. Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
    • ずっとDownだと思ってたなんていえない
  5. Illegal Function Call
    • 「ライバル挑戦状」フォルダより。実はいまだにハイスピの設定を掴めてない
  6. I'm so Happy
  7. ヒマワリ
  8. 陽炎
  9. We are Disっ娘よっつ打ち命
    • tricoroの段位認定6級はこの4つ。キックはよっつうちーハイハットはうらうちー

jubeat

出前 de saucerのためにフルコン埋めをがんばってます。

  1. Fantasia(EXT)
    • junはドS ってほどでもないんですが変な場所で1切りしたのでアレ。
  2. NO WAVE≒斜陽"(BSC)
    • フルコン失敗。裏打ちだったのか・・・
  3. squall(BSC)
    • きょうのフルコンチャレンジ成功。
    • グルメイツ(おじいちゃん)にトマトサラダとか食わせて解禁目指してます
  4. DIAVOLO(BSC)
    • フルコン成功。どうでもいいけど度胸ステップっぽい譜面あるよね……
  5. quaver♪(BSC)
    • フルコン失敗。緑からすでに物量とな
  6. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(BSC)
    • 久しぶりにハイスコア更新。きのこもらった。出現率はチーズ>きのこ>豚肉?

ポップン

ポップンエストの曲が全解禁されていたので喜び勇んでやってきました。公募曲の存在をわすれてたなんていえない

  1. ソーサリープログレッシヴ
    • ファンタジアだからファンタジーっぽい曲が移植されたのだろうか……シャイニングウィザー度。
    • ピアノにあわせた階段がボロボロでした。もっとがんばる。
  2. バブルガムダンス
    • ポップンにぴったりやねえ かわいくてたのしい
    • Mermaid Girlにぴったりなピンク色の人魚キャラ・キララちゃんですが実はもとの担当曲は削除されてるらしくてですね……せつねえ
  3. ダークオペラREMIX
    • ウヒョー ダークオペラREMIX!!しかもkors k MIXだと!!!!1ということで解禁したかった曲
    • ポップン13当時ドハマリしてた曲です。バウム君はかわいい。ダーク度マシマシでかっこいいです。
  4. ちびっこアイドルREMIX
    • で、こっちも原曲が好きなのでずっときになってたL.E.D.-G MIX。乙女ハードコア*1やね……はにゃ
  5. リフレクティブトランス
    • Diamond Dust。TAGの手のひらの上で踊るはっぴー*2。手のひらの上で踊るにんじんちゃん。
  6. スーパースプラッシュチューン
    • ・・・・・・・・・マナちゃんかわいいよね。(ハイスピ間違えてひどいめにあった顔)(フィーバーアニメで人間の足になるのがかわいいよね)

リフレク

・ついにパステルくんさんクプロのレベルが99になってしまったので弐寺サイドでquaver♪解禁。IIDXグラスも時間の問題か……異端者……
・ライムライトグラス9が満タンになったのでティターンも解禁。次は指グラス(量子・Red Goose・満タンにすることでALBIDA出現フラグが立つ)か……全然たまらないんだけど……

  1. KIMONO PRINCESS
    • つながりそうでつながらない赤譜面
  2. robin
    • 実はいままでやったことなかったなんていえない
  3. Bad Maniacs
    • 最後のトリルを取りこぼして1ミス。
  4. Sacred Oath
    • サントラにはいってたけどまだやってなかったなあと……
  5. キラキラ☆ステーション
  6. ビューティフル レシート
    • AR69.9%って……。
  7. Flip Flap
    • 以上KAC予選課題曲。ビューティフルレシートのみ初見、キラキラ☆ステーションはリフレクプラスのMusic Packで延々とやってました。
  8. TITANS RETURN
  9. DEADLOCK
    • つながりそうでつながらない黄
  10. Catsle on the moon
    • これもリフレクプラスに入ってるんだよな……2回召喚して緑フルコン黄何箇所か切ってる

DDR

2クレ9曲で体力がギリギリになってしまってのう 難易度は記載がない場合楽譜面デス エタラブと東北は習。
あと隅田川の鬼譜面(いわゆる濁流)が出てしまったんだけどどうしたらいいのこれ・・・

  1. REVOLUTIONARY ADDICT
    • 踏んでて楽しい。しかし途中の超加速はなんだったんだ・・・・・・
  2. 女々しくて(踊)
    • 「らびーとカップ」対象曲。どの難易度が対象だったかおぼえてなかったのでとりあえず踊/Lv7。けっこうたのしいデス。
  3. New York EVOLVED (Type A)
    • 加速するほうのアイツ
  4. Amalgamation
    • フルコンさせろください
  5. Fascination 〜eternal love mix〜
    • 久しぶりに落とした。エタラブさんおっかねえ
  6. Theory of Eternity
    • セオリーオブTAGニティー。実はまだDDRサイドでやったことなかったっけなあとおもってですね
  7. SABER WING
    • TAGバーウイング
  8. London EVOLVED ver.B(習)
    • だからその停止はなんなんだと小一時間。ロンドンはBだけやたら難しい気がするんだけどなんでだろう……
  9. Tohoku EVOLVED
    • きょうの東北:「With you」(一歩目)は踏めたものの低速両足FA(BPM42.5らしいです)明けで死。

SDVX

ねぶたレイシスちゃんアピカ欲しい

  1. Ray
    • 「レイシスちゃんテーマソング」。意外と
  2. AA BlackY mix
    • 縦2連打的な何かでコンボきられてた
  3. taboo tears you up 2008
    • 数少ないクリアできる黄10

*1:「BITTER CHOCOLATE STRIKER」(最終的にジャンプスタイルにおちついた)や宇宙戦争とは違うベクトルで乙女。ミニッツちゃんかわいい

*2:ラッキーバキュームさんのハッピーハードコアのアイツです