FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0321/マカロン食べたい

どこに売ってるんだろう…
日記:結局DDRはできませんでしたがステップアップ2年生8月(クプロパーツは1年生3月まで埋まりました)まで進めたり宇宙戦争したりしてました。
というのも:どうやらお店側のアップデートがうまくいかなかったらしくずっと「調整中」の札がかかってまして……。
jubeat/ビストロソーサー収穫:Magnetics・Cassis・恋閃繚乱・HEAVENLY MOON・Holy Snow あと量子の海のリントヴルムとマクイルも解禁したんですが手をつけてません。
jubeat/クリアなど:405nm(Ryu☆mix)全難易度(青レーザーなだけにミュージックバー真っ青)・Yellow head joe全難易度(黄と赤が両方Lv10なのですが個人的には赤のほうがまだマシ)・あとは解禁した曲の緑譜面をちょこちょこと埋めたり。
弐寺/新規クリアランプなど:Earth Scapeとかビースティとかのフルコンしてきました。あとGOLDEN CROSSがアシスト→ノマゲ。
リフレク:コレットガーデンにて「みんな笑った」解禁。あとはオーダーをちょこちょこと回収したり華浪漫(MEDIUM)フルコンしたり。

ピンキーストリート:300円×2。(パーカーの子きせかえパーツのセット)
髪の毛を短くするだけで少年っぽくなります。(元々は短めおさげの後ろ髪だった)