FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0929/稲刈りと私

主に刈った稲を棒にかける仕事をしていました。これから脱穀が待ち構えてます。

jubeat plus・REFLEC BEAT plus「私立BEMANI学園 Pack」

学園曲は全10曲だしEndless Chainを入れても11曲だからどうやってパック配信するのかなー*1と思ってたら
「全10曲+ギタドラVer4曲*2+Endless Chain2バージョン(1番と2番。譜面も微妙に違う)」の全4パック16曲できました。
さっそく全部落としてダラダラ埋めてたりリフレク(ライムライトのテーマスキンが追加されました)のカスタマイズ解禁でねんがんの花火エフェクトを手に入れたり
ギタドラVerシナジーちゃんの赤譜面にT押しとU1押しを入れたかっただけのEdit譜面を作ってたり
していました。
あとエレクリはギタドラVerのほうがノーツが多い(まさかの1038コンボイ)んですが配置自体は若干簡単になってました。

*1:jubeat,リフレクともに1パック4曲450円

*2:Synergy For Angels・GAIA・ラキラキ・Elemental Creation