FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0313/ぺっぺぺーぺぺぺぺー

ディバゲ・シュタゲコラボで一番最初にドロップしたのがゲリラボスのオカリンでした。これがシュタインズ・ゲートの選択か……。
でも同じゲリラボスでも進化後がサンタの格好じゃなくてホストっぽくなってるサンタクローズさんは遭遇すらしないしコスモ嬢はダンジョンに踏み込んだ瞬間遭遇→瞬殺された。ひどい。


jubeat saucer fulfillをプレーしてシステムボイスが女性になってたことに気がついたり
jubegraph saucer fulfillに登録したり
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
コースモードに手を付けてみたら案外何とかなった(ただしブロンズメダルしかもらえない)り
BEMANIスタジアム後半戦の曲をひととおりプレーしてスクイズソフランに引っかかりまくったり
グルーヴコースター×てくてくビートコラボ曲のひとつ「TGM in the Bottle」がパネル9枚で解禁(残り8枚)なのでその間になんとかして称号「そんなんARIKA」のためにA判定までは持って行こうかなとおもったり
しました。
全曲全譜面S判定クリアで「Sampling Masters」という称号がもらえる*1し是非欲しいといいたいところなんですがなかなかしんどい。

エアレイドvs私


saucer終了時の記録がこちらになります。
念願だったエアレイド赤クリアが果たせた記念すべきバージョン。

*1:余談ですが今回のコラボで追加された曲のうち「Sakura Mankai」以外はSampling masters……「Night life」がSampling Masters AYA、他3曲がSampling Masters MEGAの楽曲