FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0427/白玉あんみつ

Tamaちゃんの誕生日です。40歳おめでとうございます。……40歳?

日記

健音のテイ嬢がおうちにあそびにきました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3957607
という体裁の合成画像です。キャラ選択は趣味。強いて言うなら1Pと2Pで選べるキャラが決まっている(具体的に言うと基本的に1Pは男性キャラ、2Pは女性キャラだけ(例外がN.M.Rと2MB))ので作りたくても作れない組み合わせだってある。

4.5代目

携帯電話を落とす→画面が点かなくなる(データは生きてる)→5000円で同機種新品に交換できるサービスを適用するつもりが同機種(P-03B)の在庫がない
という手順を踏んだ上で不本意ながら機種変しました。N-01F*1ってやつです。画面解像度は今までの約2倍。
発売日は昨年11月27日、現行のドコモから出ている携帯電話(いわゆるガラケー)では一番新しいやつっぽいです。

音ゲー

aimeとバナパスを携帯電話に紐づけているので引き継ぎをさせないといけない。

弘前さくらまつりの写真

iPadで撮影して補正をかけたり縮小したりしました。



*1:機種的には4代目、端末的には4.5代目(3代目「P-03B」を一度新品に交換しているため)にして初のパナソニック以外になりました。ついにワンプッシュオープンじゃなくなった。