FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0217

超久しぶりに友人と遊びに行ってました(挨拶)
主に音ゲーをしたりパスタやチーズナンを食べたりと様々です。
それにしてもフィギュアスケートがすごいですね 超すごい(語彙が完全にロストしている図)
そしてこれはキャンドゥで買った寿司のマスキングテープ 略してマ寿司ングテープ

#MorphEP2018

https://soundcloud.com/mosaicworld/sets/mosaic-world-remix-series-vol09
わたしです。難波拓哉さんの「Archetype Artist」のリミックスをしました。「Archetype Artist (Memetic Hazard Report_FMIC7743.log.exe)」です。
昨年2月に公開された「MW.-Mosaic World-」。ことしはさらにすごいことになっており、"1曲を2人がリミックス"する企画となっております。1曲2リミックスごとにジャケットもついてて超豪華。「Archetype Artist」のもうひとりのリミキサーは栄免建設株式会社=サンです。すごいかっこいい。私のはその名の通り聴くミーム災害です。どんどん治安がわるくなるらしいのでたのしみですね?
もちろん私の曲「Rabies」もリミックスが為されており……自分の曲をリミックスされるのははじめてです。すごいことになっているのできいて。あとジャケットのヴィントさんもかっこいいので見てほしい。
https://soundcloud.com/mosaicworld/sets/mosaic-world-remix-series-vol05
↓これは今年の特設サイトです。ほかの曲も超かっこいいしサイトデザインもすごいので是非に!
http://lolicore.jp/morph2018/

チョコレートは一年を通して美味しい


大きいの:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67311641
Cardinal(カーディナル)君といいます

音ゲーログ

jubeat:ロカマチで「Diastrophism」のBSC&ADVをプレー。掛け合いは並んでやってても意外とわかりにくい。ほか数曲伝導。
リフレク:ロカマチでNigra Ludiaなどをやる回。ゲットアンドプレー宣伝用歌唱版のプレイアブル化はまだですか
DDR:😩(DPのチョコフィロを出しに行こうかと思ったらパネルが抜けてコンボが切れた時の顔)*1DROP THE BOMB(DP-BASIC)でAAA+緑フルコンが出たので良し
ポップン:ひさしぶりにバトルモードをやる。未完成ノ蒸氣驅動乙女のバトルモード譜面(N30)、たぶん通常のN譜面よりむずい……
ノスタルジア:初の店内マッチングをやる。アンサンブルコンボというのがいまいちよくわかってない
グルーヴコースター:ひさしぶりすぎて斜めスライドが入らない
maimai:超久々 具体的に言うとデータ引き継ぎ画面が出た にやりました。時間切れで選出された「きらっせ☆ウッド村ファーム」があまりにも電波(曲が「uno(IOSYS) feat.miko」であることに加えてPVにmaimaiちゃんなども登場しているカオス)で、選曲画面でちらっと見えていた真・ハンサム体操でズンドコホイを投げようかなあとも思ったんですがこれのあとにやるのは電波係数が高くなりすぎると思いそのまま別な曲を選んだなどの経緯があります
シンクロニカ:LEGNEとオントロジーを投げつけてゴモアが投げられてくる。バレンタイン限定のハート型マーカーがあまりにも曲に合わなくてめちゃくちゃ笑った……。バナパスの引き継ぎ*2に失敗しており太鼓とシンクロニカのプレーデータをふっ飛ばしているんですが、新規アカウントを作りましょうかねえ

*1:これなんですが環境によって顔がちがうくない?

*2:以前カードではなく携帯電話を使っていたのですがiPhoneへ買い替えたので使えなくなった