FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0610/ゴモア様

友人と遊びに行ってきました。
ぽてうさろっぴーシリーズのぬいぐるみにn千円つぎ込んだりしましたが私は元気です 奇跡的に1クレで落ちたのだってあるし……
グルーヴコースター:「対戦で2人そろってフルチェイン」が見たかったので千本桜(比較的アドリブがわかりやすくフルチェインを取りやすい)で挑戦。1回め(SIMPLE)は私が1つフルチェインをとりそこねたので2回め(NORMAL)でクリア。あとEX譜面も出た。それと「Got more raves?」をやらせてもらったんですがSIMPLE譜面(Lvは6)ですでにちょっとよくわからない。クリアしたのにC判定というのは初めて見た。
maimai:タカハせ!名人マーーーーン!!!あとはとくにありません 妖怪精度雑魚なのでVSで勝てない
太鼓の達人電車でGO!GO!GO!GC!にもあった追い越しギミック
ミライダガッキ:アドレナリン(スーパー)フルコンしました。やったね。
ダンエボ:朧→Dai.ちゃんのダンス講座を穴が空くほどみて出直す Daisuke→ダイスケーのポーズだけできる ちくパ→こればっかりは一人でやりたくない(掛け合いに小芝居めいた振り付け*1になっているため)
jubeat:称号集めでもしようかな……
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
リフレク:groovinになってから初プレー。1クレ目が店内対戦(で「I LOVE SAKURA」を投げつける)・2クレ目がワンダークエストでやったらなんかいきなり課題曲がLv9だの10だの10+だのとでてきてしまった。どうすんだこれ
DDR
きょうのAFTER THE GAME OF LOVE(DP激):204コンボ目で水色になる。good1。やりなおし。
きょうのエタラブ:A判定まではがんばりました。VOL73なのでもっとがんばってVOL上げに勤しもうと思った

EXTRA ATTACK:先日追加された「Din Don Dan」(DP激)にアタックしては割と序盤でしんでいます。激10だしいけるとおもったんだけどな……。



あと魔王さまがいるときいたのでパズバトをはじめました。最初のパーティは水パですがせめてもう1色戦力になるやつがほしい。それと主人公として選んだキャラは沖田リオナちゃん(キャラ紹介ページの2段目右の子)です。帽子で顔を隠すモーションがかわいい。
ジョージアアクタスに行こうとしたらシャッターが閉まっていた:前回(http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20140325/1395758832)「月曜〜木曜は15時から20時の営業」という情報を仕入れたので15時過ぎぐらいに行ってみたらシャッターが閉まっていたしかといって閉店したというお知らせの張り紙などもなかったので首を傾げつつ通過。

*1:「1Pと2Pで振りが違う」といえばsweetiex2もそうですが、セリフに合わせた振りになっているので……。1P=まり花・2P=めうで固定