FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0810/ランボー怒りのマッチングランダム

あらすじ:豆も溜まったことだしランマチでミルクを稼いでいくかー→Lv9,10マッチング→

というわけでドーパミン/U1 overground(EXT)をひきあててしまいました。
ランマチなのに何故かシンゴーパーソンプレイだったり一目見てあっこれあかんやつやと思わせる譜面ながらもなんとか食いついてクリアした図。
この後もう一度引き当てたのですがそのときは690kで落とす。
ソーサーマキアート:「STERLING SILVER」解禁。「スターリングシルバー」は銀+割り金(硬度を上げるために混ぜられる別な金属らしいです。主に銅)の合金で硬貨の鋳造に使われていたことから「信頼できる」という意味にもなっているのだとか。曲についてはTAG節全開のユーロビートダブステップ+α(オンリーワン要素とか)な曲。リフレクだったら歌われてたかもしれない。てなわけで次はいよいよ最後なわけですが流石に1クレでズバーンとゲージがたまるわけでもないのでだらっとやっていきます。
あとですね
Beastie Starter(ADV)フルコンで神器を拾いました。

DDR:昨日解禁しておいたNostalgia is Lost(DP楽・踊)をふんできました。楽はまだいいとして踊は踏みにくいのなんの。足11だしいけるだろうとおもったらわりとぎりぎりでした。DP wikiにも「踏みにくさに特化した」譜面ってあったし……

というわけで

勢いだけで日記のタイトルと看板を変更しました。
「うるせえ八宝菜ぶつけんぞ」→「このへんにすこんぶ」