FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0107

はたしてわたしは2月14日に生きて幕張から帰れるのか

グルーヴコースター

「最終決戦!第2回スコアアタックイベント」のADVコース(satisfiction・OMAKENO Stroke・Got a pain cover?)をやってきました。
satisfictionは余裕のフルチェインだったんですがOMAKENO Strokeは最後の単押し+同時押し複合がボロボロだったしGot a pain cover?に至っては初見だったのもありそれはもうひどいスコア(Cランクでクリア)でした なにこれ

DDR

今週分(月〜水)のユニバーヒルズ課題曲を埋めたりしていました。そういえばKISS KISS KISSの原曲とか早くないほうのCAN'T STOP FALLIN' IN LOVEとか初めてやったきがする。
今日で鬼譜面ゲージが埋まったし今見たら「総人口100000人」だったので来週中にはエンドルフィンが……出るかな……今週のBE生でちょっぴりきけたんですがすっごくかっこいいですねこれ……………(ぐるぐる目)

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
今日のフルコンチャレンジがBeastie Starterだったのでそうと決まったら早速ゲームセンターにいってきたんですが
ADVでフルコンチャレンジにしっぱいしました こんなのってないよ!あんまりだよ!!
あとせっかくプレー開始時に新曲「EXORCISM」(1月21日発売のSOUND HOLICのアルバム「斬-ZAN-」より収録)の追加アナウンスが流れたし今の「スミスの想いで」課題に「あ行の曲をプレー」があったのにすっっっっかり忘れてたなんて言えない。BONUS TUNEに進出したので久しぶりに枝に結ぶ願い(ADV)をやったら1切りでした おしい

リフレク

リフレク三大爆発曲のうちのひとつ「DARK LEGACY」*1をそういえばまだやってなかったなとおもって初プレー。
それとすべりこみで「fellows」を解禁。MAD BLASTはまにあいませんでした。明日からあたらしいBEMANI MUSIC FOCUSがはじまるそうです。Des-ROW兄さんセレクションっていうか「全部俺」。大見解とかもあるぞ。
例によって4曲目は解禁するまで内緒なんですがポップンのガバ(「disable dA STACK」バージョンフォルダは10。)がきたらわたしがうれしい……実はデスロウ兄さん曲でいちばんすきです……数年前「ロッテルダムテクノ」(rottel-da-sun)と共にめっちゃやってましたが縦連が苦手でさっぱりできなかったのをおもいだしました

*1:残り2つはTSAR BOMBAとDROP THE BOMB。実は全て移植。他2曲と違ってタイトルが爆弾っぽくないのになぜが該当するかについてはムービーをみてくださいとしかいえない