FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0525

DDR:ユニバーヒルズとかです。Chaos Eaterのオーブがとれましたやったね。
jubeat:step70-79のビーズ(Lv8以上でSランクを取る)があつまったのであとはしばらく経験値稼ぎです。そんでもってフロアインフェクションのほうは「Gott」「Unicorn tail Dustboxxxx RMX」を出したので9弾が終わり。あとは14弾(今回新規に追加されたもの。「きらきらタイム☆」と「croiX」が解禁できる)かー
あと先日開いた「曲名が短い」が終わってたのでこんどは「曲名が長い」大会を開きました。僕らの永遠〜略〜以外は曲名にfeatが入ってるかリミックスかなのでこの長さ。実は長い順4位は「竹取飛翔 〜 Lunatic Princess (Ryu☆Remix)」なんですが現在進行形の解禁が必要な曲*1
http://eagate.573.jp/game/jubeat/prop/contest_detail.html?contest_id=250722003864

  1. From Noon Till Dawn feat.Tabu Zombie & Kunikazu Tanaka
  2. FANTASTIC★DREAMER feat.SO-TA,Rhyzm Horse,Yoonji
  3. LANA - キロクノカケラ (sasakure.UK Framework Remix) -
  4. SAVIOR OF SONG(feat. MY FIRST STORY)
  5. 僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜

グルーヴコースター:FAKEリミがなかなか繋がらない。
たまたま500位にいたので記念撮影。本日15時発表の500位ボーダーは181ptsだったらしいです。

リフレク:「REVOLUTIONARY ADDICTのHARDが1ミス」「ツミ子のバーティカルオブジェがことごとくハマったうえに最後の高速オブジェをミスって68.8%」「ミュージックフォーカスとまちがえて裏ミススト」の3本です。んがんぐ。
ボルテ:曲名がleet表記でBPMが180-916のギガデリとか愛無双とかやってきました

*1:BEMANI×東方イベント、BONUS MUSIC解禁の一番最後なのでパセリを使わないプレーの場合結構なクレジット数が必要になってしまう