FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0901

jubeat

今年もやります
「勝手に大生誕祭2015」
http://p.eagate.573.jp/game/jubeat/prop/p/contest/detail.html?contest_id=250722636776

  1. Go For The Top[BSC] / 994826
  2. Synergy For Angels[BSC] / 991872
  3. ドーパミン[BSC] / 993076
  4. 天空の華[BSC] / 934620

というわけできょうのイチオシ曲だったGFTTは割りとよくマッチングしていましたがエクセはまだ。

DDR

ユニバーヒルズの課題曲がNostalgia is lost・PARANOiA KCET〜clean mix〜・DROP THE BOMBというわけなんですが
実はKCET以外の2曲についてはリフレクとミライダガッキでもあそべるんですねえ ノスタルジアはもともとリフレクの曲だったし……。あとはStarlight Fantasia(endorphins mix)のSP踊を解禁しました。


楽しかった\NNDC/
難易度低めの譜面でも\スコアが出ない/
緑コンが出せない\Take a Step Forward/
スコアより星の数を取った\女々しくて/
のーまるに落とそうかと思った\ヴァルキリーの楽/
でもがんばってみたらなんかいけた\ヴァルキリーの楽/
U1/2MB曲で散々迷った末の\りばーすPへのリクエスト/
今私は\最終Phaseスコアを/
\提出します/
というわけで
http://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=6351328

リフレク

耀け!伐折羅道!:ばさらさまのレベルが七になったので伐折羅解禁です。まだBSCだけ。
一方その頃かなりおしいところまでいったもののやっぱりまだ乾燥できない裏阿修羅道