FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0723

前回までのあらすじ:ゆ゛ー゛い゛ち゛さ゛ん゛の゛男゛性゛ボ゛ー゛カ゛ル゛曲゛
DDR:というわけでお中元が届きました。Summer fantasy (Darwin remix)といいます。作曲がU1先生で編曲がDarwin氏(かきおろしではDDR2013の「Air Heroes」以来となります)、割とひさしぶりの歌モノ楽曲だしそうと決まったら早速EXTRA ATTACKに行こうか……。あと全然関係ないんだけどEXTRA ATTACKで未解禁の曲には「"SEALED"と書かれた黄色いテープ」が表示されているわけなのですがジャケットの水着のおねえさんとの組み合わせでなんだかそこはかとなくイリーガルな雰囲気がないわけではないです。ほかにもちゅーいんバニーとかでも似たような現象が起こっている。
SPの踊(10)を3ミスながらもなんとか一発解禁。プレビューだけきいてスローテンポなのかとおもって2速にしたらやたらはやくてあせった。「BPM178」なんですが倍取りのような気がする。FAが絡むジャンプがたのしいんですが3ミスはすべてそこでだしてます……。あと鬼譜面がショックアロー譜面、DPはSouth(鬼)以来の「片側だけショックアロー」配置だそうです?
RDi(オーブあつめ3周目):赤(サムライvsニンジャ)のオーブを習譜面で取る。これについてはあわよくばAAAが出したいところです。
ニコニコDDR杯:りばーすHardのPhase2。4回ぐらいやっていちばん高かったスコアがこれ。そういえばCosmic Hurricaneの激(「伊坂コース」Normal-Phse2の課題曲)に粘着してるひとがいたのですがもしかして

jubeat:きょうのLv10レーティングA:Broken アド街:御千手とガラク
グルーヴコースター:No Way OutのEXが出ない(数カ月ぶりn度目)