FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0905

これまでAndroid版しかなかったDDR Score ManagerのiOS版が公開されていたのでさっそくDLしてデータを取りに行っています。全部で5170譜面あるんですねえ……
DDR:「Summer Fantasy(Darwin remix)」のSPの激を解禁しました。プレー回数を見ると6回ほどドボンしていた計算になります。Bメロの8分2連のスイッチvs私の長い戦いはつづく・・・
グルーヴコースター:実は先日までの東方イベントの報酬をまだ回収していなかったことに気がつく。今回は新曲(と先日詫びグルコで購入した「メシアの邂逅」)のHARDだけ。「DYE」「二次元ドリームフィーバー」はまだしもメシアの邂逅はほんとうにえらいめにあった ひさしぶりにDランクをみた
チュウニズム:「幾四音-Ixion-」とキャラクター「常世のサツキ」を解禁。通常マップでは初めてADVが課題曲になりましたがまあなんとか。常世のサツキさんのスキル"ファーストスパイク"は曲の前半1/4が「ゲージ上昇UP(280%)」で残り3/4が「MISS時のダメージ軽減(10%)」という2つの効果を持つスキルみたいです。あとはオリジナル曲枠のフルコンうめをしていました……きょうは「Theme of SeelischTact」「Change Our MIRAI!」。ATTACK1がボロボロでまくる。