FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0913/それにしたってこころがぶちのめされる

jubeat:「コドモライブ」のBSCが1グレ(最初の1ノーツだけグレて後は全部PERFECT)、Go For The Top(BSC)を抜いてスコア順トップ……もうちょっとだけつづくんじゃ……
BONUS MUSIC:「フレッフレー♪熱血チアガール」「Spanish Snowy Dance」を解禁。あと残っているのが「Ha・lle・lu・jah」「まるでマトリョーシカ」なのですがBONUS MUSIC枠は残り1曲なので次にどちらかを引いたら17日まで解禁できない(BONUS MUSIC枠は1週間に5曲)んですねえ……
DDR:Over The "Period"のDPのBASICでゲージを40%ぐらいのところまですすめました(げっそり)(やっぱり風邪気味というか呼吸器の調子が悪い時にやるもんじゃないなって顔をしながら)
グルーヴコースター:タイトーイベントの中級。「Invader GIRL!」「バブルボブルメドレー」のNORMAL。ゲームランダム枠は幻視人でした。バブルボブルメドレーの後半はコース、というかターゲットに添って泡のエフェクト(通常のヒットエフェクトとは別のもの、背景の一部)が描かれる視認難なのですがHARDにくらべるとまあなんとか。
チュウニズム:シュタゲコラボは萌郁さんとルカ子をゲット。次はフェイリス。あとはHacking to the gate(BSC)でオールジャスティスを取ることで称号「Hacking to the gate」獲得。というかシュタゲコラボでは「スカイクラッドの観測者」も解禁できるらしいのですがどこまで進めればいいのやら……?それとNEO君のレベルが14(次のLv15でスキル「エアーライド」が+3になる)になりました。カンストしたら次はノルンちゃんあたり育ててみようかなあ