FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0918

DDR:もうちょいでオバピリのDPの楽が出そうな感じ。あとは今日のユニバーヒルズ課題曲だった「怒れる大きな白い馬」のDP激譜面でえらいめにあった
リフレク:MAKE A JAM!を解禁しました。3TOPと下ラインでコナミコマンド
弐寺:ひさしぶりのステップアップモードです。すき焼きって文明開化の味だよね。R3(SPA)以外はまあなんとか
伝説錬金-PENDUAL TALISMAN-:「プレーしてポイントを貯める」「webページ上で貯めたポイントを使って伝説の剣*1を開放して敵を倒す」「LEGGENDARIA曲と新曲「PENDUAL TALISMAN(選曲BGMなどメドレー)」とPENDUAL新曲の"LEGGENDARIA"譜面が解禁できる」というイベント。とりあえずぼちぼちポイントをためていきますかねえ。特定の曲にボーナスがかかるとのことなのでそれをうまく活用してですね……
チュウニズム:「スカイクラッドの観測者」とクリス解禁。次はオカリンです。あとは称号「これが運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択だ!」*2を獲得。というかクリスも強制終了スキル持ち*3なのですねえ……シュタゲコラボではまゆしぃと鈴羽さん、クリスが強制終了スキルなのですがこれってもしかして作中で死んだキャラなのでは
それと:NEO君のレベルがカンストしたので次は「マジカルスター・リリィ」を育てていくことにしました スキル「エクスプロージョン」は黄色のTAPでゲージボーナスがかかるもの

*1:前作(21 SPADA)における「SPADA LEGGENDARIA」曲のあの剣たちです

*2:Hacking to the gate」「スカイクラッドの観測者」を両方プレー

*3:スキル「蘇りし者」、曲の前半は一定時間ごとにゲージダメージ、後半はゲージボーナス。MISS25回で強制終了