FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0507

ふらいんぐうぃっちのアニメは青森だと土曜の夕方にも放送しているのでその時間にあわせて視聴しています(挨拶)。今日は4話(犬養さん初登場回)。そういえば私自身は今年は結局さくらまつり行かなかったな……。
DDR:AAAがふたつふえましたがふたつとも1グレです。(bass 2 bassの習とIN THE ZONEの楽。「最後の一歩でGREATが出た」ので思わず五度見ぐらいした……)。あとMAX.(period)のSPの踊に挑む回。きょうは「PARANOiA地帯を抜けた直後にドボン」でした……。
jubeat:「RHYZING BEAT」解禁。許されないほうのフカセさんの曲です。なんだかとってもライジング。ホールドマーカー搭載譜面ですが曲の中盤とラストに1回ずつ出てくるだけです。
ビースト:日本語タイトルではありますがインストのAkhuta曲「ロプノールの商隊」……と「CHERNOBOG」(MED譜面)解禁。っていうかビーストクライシスのハードゲージは残量が通常ゲージのクリア基準を満たしていないとFAILED扱い*1なんですね……。

*1:「初期値100%は他機種と同様だが、クリア条件は通常ゲージと同様に70%以上。」とのこと。あと0%になっても途中落ちにはならないそうです