FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0421

桜が咲いてますやんか(挨拶)

音ゲーログ

ノスタルジア:Sakura Sunriseを解禁するために走っていました Windy FailyのExpert譜面が課題曲になっているんですがコインプレーかつExpert譜面未解禁で1敗。あとはビンゴカード埋めやWindy FailyのExpert譜面突破に片手プレーを活用しています さすがに正攻法だとちょっときびしい。Lv12譜面は片手でやってもむずかしい……カンパネラとかね。
jubeat:街対抗戦。今回のテーマは「ダークvsピュア」でダーク側にアガット[2]・ピュア側にScars of FAUNA[2]があります。どちらもNOBOLOT解禁譜面なんですが条件がきびしい(特にアガット)ので今のうちにクリア称号を取っておこう
DDR:ヤマザキ春のパンまつり〜(bass 2 bassにあわせて)スコア面では特にこれと言った収穫はなし。
DRS:「Tステップレッスン」が追加されました。片足のつま先・かかとに交互に重心をのせながら横移動……。
あとは先日追加された版権曲などをやりながら「Spacecats」「Butterfly」を解禁。Butterflyはちょうかっこいいリミとなっております 解禁が奥の方というのもあり譜面はいままでの総まとめ的な感じでいろんなテクがでてきます。あとSpacecatsは普通にかっこよくて楽しい譜面なんですがよりによってムービーつきで収録されているので思わず宇宙猫フェイスになる