FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0428

ジンジャーエール味の( ゚д゚ )彡そう!爽がおいしい(挨拶)
MUSECA:プレミアムフライデーと称してFLOWER(ジャケットに描かれている少年少女のグラフィカもあります)やI'm so happyが1日限定解禁になっているやつを回収、JAEPOのグラフィカ(猫将軍さんの描いたドラゴンを中心にみんなで描いたさまざまなイラストがグラフィカ化されたもの。合計4タイプのうちCOOLとNATURALのぶんを回収)、新曲「Touch My Body」橙がすごい足譜面だった、「メンタンピンドラドラ」の朱をなんかどうにかする。
jubeat:先日のマッチングイベントで配信された「Qubellic Prism」、もともとはショッチョー・Akhuta・SYUNNの3人を起点とした"伝導のみで解禁できる"システム*1なわけですが今日のオススメ楽曲に選出されたので無事回収しました。といっても「マッチングした相手が全員未所持」だと伝導されない(一人は必ず楽曲所持者"伝道師"が混ざってないとダメ)のでやや運が絡むんですが。ゴールデンウィーク期間中はこれ以外にもメガララガルーダとかビーストからの各種移植曲とかがオススメ楽曲に選出されるので忘れずに拾いに行きたいと思います……Sky Highチェルノボグ*2を……

*1:ロカマチで伝導してもらうかランダムマッチングで引き当てるかの二択

*2:ビーストで「BEAST譜面」を解禁してないといけない 私はチェルノボグのほうはMEDまでしか出してないしSky Highはノータッチだったので…