FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0920

今月分のクレジットカードの支払額が確定してからもろもろを買おうと思ってたんですが、デレステの新衣装「ディープスカイ・ブレイズ」*1を着た瀬名さんがあまりにも最高でつい……こずえちゃんに着せると魔王っぽくなります。よい。これの告知を見た時にあまりにも疲れていてミッドナイトブレイズ[Midnite Blaze]に空目したってのはナイショ

音ゲーログ

ノスタルジア:先日追加された「三日月」「月光」をやってきました。そういえば三日月はリフレクにVENUS版が収録されてましたねえ。月光というと同名のクラシック曲がありますが今回はTRICKのEDだったほうです。共に難易度がまあまあおてごろ。
jubeat:時間帯がはやかったというのもあるんですが珍しくマチランですら全くマッチングせずに3曲とも1人プレーになった。
DDR:ENDYMIONを出すまでの間はコインプレー(EXTRAに「進出しない」のが確定しているので時間と体力をやや節約するため)でDPをやっています。久しぶりに「.59」の遠い譜面をやったりHANDS UP IN THE AIRのDP激をクリアしたり。というか実を言うとDPにはけっこう未解禁の譜面が残ってて……むずかしくてできないものに手を付けずにおいといてるのもあるんですが、初見落ちのままずっとほっといてた「StrayedCatz」のDP楽については難易度的にも出さない理由が特に無いのでさくっと解禁。久々にピンクのシールド(EXTRA SAVIORの「難易度別解禁」曲にはられているシールド)を見た……。
かんじんのENDYMIONですが前回より進んだとはいえまだまだ全然ダメです。ソフランをおぼえないといけない

*1:初期からある汎用衣装「スターリースカイ・ブライト」を黒くした色違い。新規モデルではないためなのか価格が優勝ジュエル500個(パーティータイムゴールドやユニット限定衣装などは2500個)と相対的にお手頃。