FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0909

ゲーセンに行ったところまではいいものの雨も降ってるし気圧が低くてしんなりしていました
ところで現在地の雨雲レーダーを見ようとしたら中国・四国地方にすごいのがいたのでしまなみロマンスポルノ2日目は大丈夫かなーと思ってたら中止になったようで……残念ではありますが安全のことを考えるとやむなし 雨バンドにも勝てない雨だって……ある……。

音ゲーログ

DDR:前回リノンLv3で閉店しながら解禁した3譜面をどうにかする回。Puberty Dysthymia(SP楽)は環境によっては音が聞こえにくい部分がある・SUPER SUMMER SALE(SP踊)は体力譜面・Prey(SP楽)はなんかすごいむずいっていうか若干遅いMAX300みたいなやつ…… あと風鈴花火(SP踊)をさくっと一発解禁
jubeat:きょうのオススメをやりつつ脈絡もなくドーパミンとエアレイドをやる回 そういえば大会でもらえるT-emoの量があまりにも大盤振る舞いだったのが修正が入ったみたいですネ 大会に参加する前に修正されてしまった
DRS:最近はサファリリミの譜面を研究するかアマレットのうまいステップのとり方を考えるかFLOWERリミで落ちるかぐらいしかしてないのであまり書くことがないんですよところでSpacecatsの音源を買いました。Spinnin' Records
版権枠でダントツに好きなんですよ。公式MVがyoutubeにあるので見たり見なかったり宇宙猫フェイスになったりしよう。