FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1007

台風一過でも風が強い(挨拶)

イベント走行ログ

500位前後をどうにかしてるんですが最終日にメガホンを買って捲っってたほうがいいのかなー。あとレポート提出報酬の「アイドルからの差し入れ」枠がSR10%チケットとSRみのりさん確定チケットの二択になってしまった。出る時は出るんですが出ない時は本当出ませんねこれ!!!1

音ゲーログ

jubeat:大回顧展のknit枠「幸せが鳴る夜に / PAN 」。PAN(バンド名)の楽曲はギタドラに収録されてたことがあるらしいのですがjubeatには初収録ですね ジャケットがおいしそう。
DDR:Show me your movesのDP激が1サビで落ちまくってるうちにゲージが半分ぐらい溜まってきました。
DRS:Forgetting Machineなんですがとにかく遅いのでスコアが出ないんですよ 「遅い曲でスコアが出ない」というのはすなわち動きのごまかしがきかない*1ということで……チュートリアルのほうのTステップレッスンも受け直して動きを確認しておく必要があります。

*1:似た理由でSmall Stepsもスコアが出ない