FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0911

カードを新しくしたのでe-amusement passのステッカーを新調しました。前回*1が2017年頃だったので約4年ぶり……
f:id:fm7743:20210911210055p:plain
表面のシナジーちゃんは前回からマイナーチェンジ。裏面はもともとAIR RAID FROM THA UNDAGROUND風のデザインだったんですがデータがどっかにいったので作り直しました。見る人が見ればわかる系の抽象的な……。
f:id:fm7743:20210911204939j:plain
f:id:fm7743:20210911204929j:plain
新しいカードはe-passとしてのカードナンバーとは別にアミューズメントICカードのアクセスコードも持っているので数値が2箇所に入ってあります。
www.a-one.co.jp
ラベルシール(A4)が大幅に余るので例によっていろいろな画像を配置したステッカーをおまけで作っていたんですが、今回は何故か工事看板などのステッカーが作られていきました。
www.ac-illust.com
「など」というのはたとえばこういうのです
f:id:fm7743:20210911210241p:plain

音ゲーログ

ギタドラ:こうして無事MODEL DD13とStargazerが出ました。めでたしめでたs……DD13がDDシリーズなので例によって超むずかしい。
あとはDUAL STRIKERをやったり旧曲スキルにディスティミアをつっこんだりしてきました。拍子が変ですが慣れればまあどうにか。
gsv.fun
DUAL STRIKER / Mayumi Morinaga,Fernweh by BST "L.E.D. & HuΣeR":歌合戦の大将戦のTEAM BLUE(プロデュース機種は弐寺)。いやーかっこいいですね男女ツインボーカル……一人多いHuΣeRさんも歌ってるな……???サポート機種がポップンギタドラノスタルジアといずれも「キー音がある」機種であることに今気づいた。*2ギタドラノスタルジアではまた違った雰囲気でお楽しみいただけます。アレンジャーはyvyaさんらしい。
ノスタルジア:DUAL STRIKERをやったり学園曲の解禁を進めたり。スコア的な収穫はそんなでもない。

*1:

*2:逆にTEAM RED「ユメブキ」はボルテ(キー音というよりエフェクト)DDRjubeat・DRSでキー音がない機種に収録されている