FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【ウタメガ祭2018】リンネ【VOCALOID→UTAUカバー曲】

年に一度のめがねのおまつりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33983245
www.nicovideo.jp
そしてこれが絵(の一部)。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71084730
www.pixiv.net

リンネ

かっこいいですよね。かっこいいですね。2010年……8ねんまえ!!???
グルーヴコースターにも収録されてるんですが演出が好きなんですよ。目のアップになるところとか好き。

動画について

数年前からカバー音源だけは作ってあったんですが、機運が高まったので……。
秋人さんのg-20は女声になるんですがなんとなく実在性が薄い感じの声になります(謎の説明)。
環状線」の歌なので踏切の娘も出ます。というかクワン嬢の擬人化デザインがサングラスなのでウタメガのレギュレーションを遵守していることになります。合法。
AVIutlのさまざまなスクリプトを駆使して動画をうごかしていますが、今回のMVPは『ケ○ゾク風スライドショー』です。雰囲気がぐっとシリアスになる

ÑAL(友情出演)・うずねしゃん&渦音ネコ(友情出演)

歌詞に合わせて山羊や猫、鴉などを演じてもらいました。
Q.ニャルさま、黒山羊シュブ=ニグラスではないんじゃあ……
A.こまけえこたあいいんだよ!!動画が全体的に赤っぽいのでニャルさまの目の緑色が差し色になるとおもったんです