FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1230

音ゲーログ

色々納めてきました。スコア的なでかい収穫があった機種のみ。
ところで先日からBEMANI各機種に収録されているAwakening Wings / 伊達朱里紗」(作詞作曲PON、編曲Sota Fujimori)の伊達朱里紗さんは声優でありながら同時に「KONAMI麻雀格闘倶楽部」(麻雀のプロリーグ)に所属するプロ雀士という方で、難波笑美ちゃんのCVの方でもあります。そんでもってモバマスアイドルのドンジャラが今度出る【アソビストアステーション#13】実況も思わず手に汗!「ドンジャラNEO アイドルマスター シンデレラガールズ」はこんなに熱いスペシャル! - YouTube


jubeat:そういえば今なんか「STAR RECORD(スターレコード)」というキャンペーンをやってて1クレにつき1曲未解禁楽曲がもらえます。ランダムとはいえ超お得なので未解禁曲がある人はやっておくとよい。/LIGHT CHAT「GENT」の道中でLv5譜面のスコアを要求されたのでドーパミンをやったり、「VOLAQUAS」の全難易度を埋めたりしました。うーん強い!![EXT]がLv10.6のホールド譜面で、結構なテクニカル寄りです。あと来年卯年なのでハニバニちゃんをよろしくおねがいしますね。
DDR:コーストライアル"EXCITING WINTER"回。冬っぽいトランスとDRSからの移植曲「Crystarium / BlackY」で構成されています。ところでこのコースの2曲めにいる「Freeze / nc ft. NRG Factory」はすごい長い(9分ある)ロングバージョン「Freeze (Original Size)」がDDR2014のサントラに収録されてるのでよろしくね。(ダイマ)/キロノバのDPをまだやってなかったのでやり、急にANTI ANTHEMのDP踊がやりたくなったのでやってきたんですが途中で靴紐がほどけて最後の数歩が耐えられずに落ちた。というわけでなんか無理くり今年のDDRを納めてきた
ギタドラ:これはマジで途中までエクセペースだったのにgreatに動揺してコンボを切った紅花
ドラのHOT枠を埋めたりギタのOTHER枠にいつメンを集結させたりしていたらギタが青ネになった。いつメンというのは前作でOTHER枠にいたりHOTの上の方にいたり単曲スキルが100を超えていたりオルタに必要な筋力をつけるために頑張っている涙のregretやBLACK ROSESだったり紅花だったりと色々です。
gsv.fun
血塗られたかくれんぼ[ADV-B]のフルコンが出た、金輪際のエレジー[EXT-B]が前やった時よりできるようになっていた、大好きなぬいぐるみを卯年枠に入れるのはちょっとギリギリ、あっそれとENCOUNTが常駐したんですがADV-Bは理接が3回ぐらい続いたしEXT-Bは「単色オルタはいいとしてたまに出てくるB→RとかY→GとかG→Pのセクシーなディスタンスの配置がいまひとつ取りきれてないしそもそも筋力が足りていないので頑張ります。」(原文ママ)まずは単曲スキル100から。