FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0408

千紫万紅八百万花屋敷の8bit風アレンジをつくりましたという日記
fm7743.hatenadiary.com

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):そういえば今作でまだやってなかったなと思い出したのでDAY DREAM(BSC)をやってきました。青い柱以外の部分が意外となんとかなったな……。前回いつやったっけ?と思ったらNEX+AGEの頃です。最高クリアレベル7.05ですが本当にこれをクリアとして扱って良いのかちょっとあやしい
・ちょっとあやしいといえばTOGETOGE feat.パンダの流儀(EXT)も大分あやしいながらもどうにかクリアしました
・あと今回からハイスピ設定を0.5上げて4.0にした(ギタと同じ速さ)んですが、これによって若干スクロールが見やすくなってスコアが伸びたり伸びなかったりしました。傾向としてはハネリズムがとりやすくなった気がする。紅花とかね。
みんなもEXT譜面をやったあとにADV譜面までしかできない曲をやるときは気をつけようね(ENCOUNT(EXT)で何をされているのかわからないまま序盤落ちが出た顔) 概ね「左右のペダルが同時に出てくる」「BPM250は速い」「端的に体がもたない」「誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない」などの理由があります。