FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1010

f:id:fm7743:20181010215621j:plain
(挨拶)
ご覧の通りピコやんとテイ嬢がボーカルです。どうがをつくろうね。

音ゲーログ

DDR:20周年アニバーサリーソング、今週はSuperNOVA・SuperNOVA2枠というわけで「CHAOS Terror-Tech Mix」。リミックスはARMさんです。原曲と比べるとCHAOS値こそ下がってるんですが停止がおもしろくてリミックスがかっこいい!停止回数と場所が覚えられない!!!!習譜面にCUT1をかけても全く流れてこなくなるわけではない。あとShow me your moves(DP激)をリノンLv3で解禁しました スコアは次回なんとかする
jubeat:そうこうしてるうちにPOSSESSIONが出ました。三連符地帯がむずい。攻略wikiには「チェルノボーグ自由形」という謎の一文が……。
DRS:GYMの3時間目がおわりました。足が交差するTステップが全然出来てないのですがこれは股関節のうごきが硬い可能性がある