FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0123

冬!!!!!って感じの天気だったのでなんかだらっと過ごしていました そういう休日もあります(挨拶)

  • すみすみ
    • エリア18(ステージ341〜)が実装されましたが例によって側が足りないので足止めを食っています。というかもうすぐ(2月1日)1周年なんですねえ 私の通算ログインが本日段階で335日なのでほぼ稼働初期からやってた計算に
  • FGO
    • プリズマ☆イリヤコラボ(復刻)が始まりました。らっきょイベ以降“コラボイベントの復刻時に新規サーヴァント実装“がちょいちょいあります*1が今回は「美遊・エーデルフェルト(☆4/キャスター)が登場。美遊ちゃん体験クエストの報酬でもらった呼符で仮面セイバー蘭陵王さんがきました。

*1:なのでCCC復刻時にサクラファイブが揃って欲しいと思っている 主にキングプロテアちゃん……